Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#1

どうも、桜アンです。

 

行ってまいりました~!!!

2019.5.5に行われた…

Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE!!!!

 

初!!新潟に上陸してきました。

前後の私の旅の様子は後回しにしまして…(笑)

まずはライブレポを書いていきたいと思います。

 

なんかうまく言えないんですけど、LIVEの日から今日までLIVEの映像をがっつり見てなかったんです。(ちょこちょこは見ましたが)

時間がなかったからとかいう理由ではなく、なんとなく映像を見ると切なくなるというか涙が出てきそうで…

 

セトリを確認するために初めてがっつり観ました。

はい、泣きました(笑)

LIVEでも泣きそうになりましたが同じ【プレゼント】のタイミングで涙が出てきちゃいます。

 

でも見終わると、改めてすごく素敵なLIVEだったなって感じることができて幸せな気持ちになりました。

ライブ前の出来事

ライブが行われたのは燕三条トライク

こちらです↓

初めて来ることができて感激です!!

思ったよりも小さい建物でした。

なんとなくこういう建物があるあたり、私の住んでいる町と似ていて親しみもあり安心しました(笑)

 

ライブよりだいぶ早く着いたので、近くのカフェで腹ごしらえしました。

【TREE】というお店でした。

ハンバーガー超おいしかったです!!

偶然このお店に入ったんですが(イケメンな店員さんが見えたのでw)、Yo1ko2のLIVE後にここのカフェでYo1ko2の紙のリストバンド(ライブでもらって巻いてました)を見せて注文すると、サイン入りのカップに入れてもらえる特典がありましたよ!(あ、私は一回行ったので別のことに時間を費やしました(^▽^;))

ちなみにその中にYo1ko2の3人が書いたこいのぼりが3つだけ入っていたそうです。

 

お店をしっかり撮れなかったのでお借りしました。←行ってる間中ブログのこと忘れてた人(汗)

外観はとても風情がありました。

出典:https://tabelog.com

とってもお洒落な店内でしたよ!

後から知りましたが、地元で作られたアウトドア用品なんですねぇ。

(行く前に余裕あったらもっといろいろ調べておけばよかった…)

 

あ、言い忘れていましたけど、私出発の2日前ぐらいにギックリ腰になりまして(笑)

整骨院行くわ、コルセット巻くわ…大変だったんです。

そんな自分が…そんなに嫌ではありません(爆)

あ、言いたかったのは出発前には全く余裕がなかったということです…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さあ、腹ごしらえもできたのでいざ会場へ!!

少し早めでしたが、どれだけ待とうがかまわないので早く行きたかったのです(笑)

いつもトライクライブの時にある黒板!

今回も日直はko2さんでした。

 

ライブ前の様子を隠し撮りしていたら…(笑)

Yo1さんが気づいてくれました♪

いろいろ反射しちゃってますが…可愛いです♡

会場OPEN

会場に入ると、いい香りがしました~。

MCの時に話されていましたが、Yo1さんがブレンドした香りだったそうです。

帰りにこの香りの贈り物もいただけました♪

大好きなネイビーとイエローのチップ?も練りこまれていて可愛いです。

Yo1さんブレンドの香りがいつでも楽しめるとは嬉しいです♪

 

ウェルカムドリンクもいただきました!

3種類から選ぶことができました。

ガーネット(ざくろソーダ)

エメラルド(オレンジ&ブルーグレープフルーツソーダ)

ペリードット(ハニージンジャーソーダ)

私はペリードットを選びました。

一緒に行ったアイちゃんはガーネットでした。

エメラルド…写真撮れませんでした…

めちゃくちゃ小さいけど、右端の畠中さんの手の中にあるのがエメラルドです(爆)

でもこんな感じでイケメンくんときれいなお姉さんが出してくれました。

 

このドリンクは地元の食材が使われていて、本当にとってもおいしかったです。

そしてMCの時に話されたんですが、この3種類のドリンクには意味があって3人の誕生石をイメージして、先ほどのイケメンの吉田くんが作ってくれたそうです。

 

この吉田くんが本当に親しみやすい癒し系イケメンでした♡

小栗旬と嵐のニノを足して2で割ったようなね、ステキな方でしたよ。

たくさんお話もできて楽しかったです!

(顔出しOKもありがとうございます!)

 

ここからわんこのように顔を出してライブを見ていらっしゃいました♡

Yo1さんとの笑顔のコラボが最高です♪

さてさて、そして3人の誕生石ですが…

ガーネット:ko2さん

エメラルド:nao10さん

ペリードット:Yo1さん

でした。

 

アイちゃんが選んだのがko2さん

畠中さんが選んだのがnao10さん

そして私が選んだのがYo1さん

申し合わせたわけでもないのにバランスがいい!!!(笑)

 

こんな感じでウェルカムドリンクをいただきながらライブ開始を待っていました。

CDが飾ってあったり…

お人形は上の方に…

下には3人を待っているイスさん達です(笑)

ちなみにYo1さんのイスさんは先ほどのエメラルドの画像に写っております。

 

えっと…

まだライブが始まる前の話ですが…

長くなってしまうので…

#2へと続きます(爆)

 

また書きます…ではなく、

すぐ書きます!!すぐ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です