Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#2

どうも、桜アンです。

さっさ、早速もうライブレポしていきまーす♪(前置き雑っw)

まだ前回のレポ#1を読まれていない方はぜひ読んでくださいね!

Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#1

セットリスト

まずセトリをご紹介しておきます。

1.青い夏

2.Go back

3.Darling

 【MC】

4.ジャスミン

5.プレゼント

 【MC】

6.end

7.ハナビラ

 【MC】

8.Perfect/Ed Sheeran

9.if i ain’t got you/Alicia Keys

 【MC】

10.シルエット

11.星の名前

12.keep

 

今回は定番というか、ko2さんの冒険前最後のライブだったので、絶対聴いておきたい(聴かせておきたい?)曲で構成されているのかなって気がしました。

 

Yo1ko2自身が特に思い入れのある曲、特に大切にしていらっしゃる曲が多かったのではないかと思います。

私の勝手な憶測ですけど(汗)

登場~Darling

いよいよYo1ko2の3人が登場!

いつもは私服でライブをしているYo1ko2の3人ですが、今回は新潟発のブランドUTOPIAさんの衣装で!!!!

UTOPIAのデザイナーの佐藤さんもライブ会場に来られていました。(私の後ろのソファーでご覧になっていました)

 

1曲目は【青い夏】でした♪

3人とも衣装がよく似合っていて可愛いーーーー♡

動画見たら登場の時、「可愛い」連発してました。

というより「可愛い」しか言っていませんでした…(笑)

 

【青い夏】からそのまま【Go back】へ♪

私はこの曲のサビの「We don’t ……」の連続が大好きです。

【Go back】の時にYo1さんの素敵なアップが撮れましたのでお納めください(笑)

 

そして3曲目の【Darling】へ♪

【Darling】の時には楽しそうにギターを弾くko2さんが撮れました。

お納めください(笑)

やっぱり生歌&生演奏はいいなぁって感動しながら聴いていました。

1回目のMC~ハナビラ

最初のMCでは衣装協力してくれたUTOPIAさんのご紹介。

紹介しているときのYo1さんの笑顔と後ろのわんこはどうしてこんなに可愛いのでしょうか!?(笑)

そして今回のライブやイベントには協力してくれた方々がたくさんいらっしゃって、その中でプロの映像制作会社のカメラマンも入っていて、カメラ6台で撮影しているというお話でした。(スゴイ!)

私のお隣にもカメラマンの方がいらっしゃいました~。

 

ライブの準備段階から1日の流れを撮影してもらっていたみたいです。

早く出来上がった映像が観たいっ!!!!!

楽しみですね♪

 

さて、Yo1さんの水分補給も終わり、次の曲へ…

 

次はWorkshopの曲!!

Workshopの曲は本当にどれも素晴らしい曲ばかりです。

 

その中から【ジャスミン】

【ジャスミン】は今回のライブのワークショップ(わかりづらいw)にご協力されていた指輪工房cerchio(チェルキオ)さんが依頼された曲です。

 

Workshop1番目のお客さんだそうです。

大切な奥さんと娘さんに贈られたという本当に素敵な曲です。

 

実際にワークショップでお会いしましたが、笑顔が素敵で優しそうなイケメンパパさんでした。

新潟で出会った皆さん、本当に美男美女だらけでびっくりです。

 

ko2さんのハモリがとてもきれいでした。

この後、チェルキオの店長さんが会場にやってくる場面があったのですが、BGMみたいに【ジャスミン】弾いたり歌ったりされていて、そういう何気ないところがステキだなぁって思いました。

 

そして次の曲は【プレゼント】

Workshopの曲の中でも人気がある曲じゃないかなって思います。

 

YouTubeではko2さんが歌ってる動画をアップされていますよね。

私もこの曲大好きです!!!

 

この曲の最後のサビの部分で3人それぞれのアップを撮り始めたら、なんだか泣けてきまして…ウルっときてしまいました…

【プレゼント】の時の3人です。

本当に感動しました。

 

ここで2度目のMC。

ko2さん、暑そうでした(笑)

 

今回のワークショップの説明をされました。

下の写真は「チェキ」って言っているYo1さん(笑)

どうしよう、めっちゃ可愛い(爆)

ちゃんとYo1さんおすすめのチェキで撮ってきましたよぉ~!!!

 

そしてメイクコーナーの説明の時に化粧直しが必要だと強調していたYo1さん。

えっとーーー、この時じーーっとこちらを見ていらっしゃいましたが…

私…メイク…崩れていたんかいな(汗)

見事なカメラ目線…

言われたとおりにちゃんとメイク直ししていただきました(笑)

 

この後も一通りワークショップの説明とライブ後の流れについてお話されていました。

3人のほっこりするやりとりもちょこちょこ見ることができましたよ♪

 

そして次の曲へ…

【end】

 

娘が好きな曲です。

私も好きですが…

結局みんな好きな曲になっちゃいますが…(笑)

 

なんかこの曲はko2さん撮っている割合が多かったですねぇ…

いろんな想いを込めながらギター弾いていらっしゃる気がしました。

本当にかっこよかったです!!

 

やっぱり憧れの人だわ~・・・

ってね、思いました。

 

そして【ハナビラ】

こちらは逆にYo1さんの割合が多かったです。

…というか、歌が終わるまでカメラ動いてませんでした。

 

Yo1さんの歌声がすごく心に響いてきて…沁みました。

本当にとても素敵な歌声でした。

 

というわけで…前編はここまで。

後編もお楽しみに!!

 

また書きます…

ではなく…

すぐ書きます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です