Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#3

どうも、桜アンです。

 

先日からLIVEレポを書かせていただいていますが、とっても楽しくなってきてしまいました~(笑)

 

今回はライブ後編!!!

では振り返ってまいりましょう!!!

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

まだLIVEレポ#1#2を読んでいない方はぜひこちらからご覧ください!!

Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#1 Yo1ko2×トライクvol.3 ko2冒険直前LIVE レポ#2

セットリスト

前回もご紹介しましましたが、また改めて載せておきますね。

1.青い夏

2.Go back

3.Darling

 【MC】

4.ジャスミン

5.プレゼント

 【MC】

6.end

7.ハナビラ

 【MC】

8.Perfect/Ed Sheeran

9.if i ain’t got you/Alicia Keys

 【MC】

10.シルエット

11.星の名前

12.keep

前編は【ハナビラ】までご紹介していました。

ではでは続きをお楽しみください。

3回目のMC~if i ain’t got you

感動の【ハナビラ】が終わって…

MCに入るのですが、Yo1さんが一言。

「すごくない?」

その場にいた全員が「?」だったのではないかと思います(爆)

 

nao10さんのMCに対しての発言でした。

「俺と冨田だけだったらやばくない?」というYo1さん。

nao10さんのMCに感謝されているんでしょうねぇ。

 

それにしてもアレですよ!!アレ!!!

G・A・P

 

ギャップがすごい!!!!(笑)

歌っている時とMCの時のギャップがすごくて萌えます。(心の声すみません汗)

 

その後、ko2さんが「父ちゃんネタないの?」「身内ネタないの?」と…

「新ネタないんですよ~、家庭の話みたいなのしかなくて」というnao10さんでしたが…

ko2さんが「いいすか??」とおねだり(笑)

おねだりしているko2さんです♡

 

そしてないと言いつつ「先週…先々週…」と語り始めたnao10さん(爆)

家で催眠術のテレビを見ていたら、本当に自分もかかっちゃったというお話でした。

文字で書いちゃうとなんかねぇ…(汗)

 

でもやっぱりnao10さんのトークは面白くて楽しい!!

たくさん笑わせていただきました!

こんな風に指が離れなくなっちゃったっていうお話でした。

個人的に五郎丸思い出しちゃいました(笑)

 

Yo1さんとko2さんも一緒のポーズされていました♡

可愛い。

 

トーク中のnao10さん。

ひたすら可愛いです。

 

ここで指輪工房cerchio(チェルキオ)の店長さんの姿が見えて、前回の記事に書いたように軽く【ジャスミン】聴けました♪

 

その後レポ#1でご紹介したカフェ『TREE』さんのことや、ファンミーティングまでの過ごし方についてお話されました。

 

こいのぼりの絵のカップのヒントは「アイスコーヒー」だと言った後のYo1さん。

もうみんなアイスコーヒーしか注文しません、たぶん(爆)

 

さあ、そして次の曲へ進んでいきます。

次は洋楽カバー2曲♪

 

Yo1ko2ファンの方にはおなじみの曲ですね。

Yo1ko2自身もやりすぎていてカバーだと認識されていないようです(笑)

でもこの2曲は本当にYo1さんの歌声に合っていて素敵だと思います。

 

ここからまたG・A・Pです!!

【Perfect】

本当にパーフェクトなんですよねぇ…

聴くたびに甘い歌声に癒されます。

我ながらカメラがko2さんに寄るタイミングがPerfectでした!!

うまいなぁ、動画の撮り方!って自分で自分を褒めました(笑)

 

そして2曲目の洋楽カバー【if i ain’t got you】

こちらも本当にいい曲ですよね。

 

私、この曲のイントロ部分のko2さんのギターが大好きです!!

どうしたらあんなに繊細な音が出るんだろう…

 

イントロを弾くko2さん。

Yo1さんとnao10さん。

たぶん知らない人が見たら、さっきと同じ写真に見えちゃうかもしれないんですが…

違うんです!!!

何歌っている時の写真かは重要なんです(笑)

 

理解してくれたそこのあなた。

ありがとうございます♡

 

熱唱されていたYo1さん。

本当に素敵な…素敵な歌声でした。

4回目のMC~keep

4回目のMCではレポ#1でご紹介したウェルカムドリンクについてお話されました。

どのドリンクを頼んだかファンの皆さんに聞いて数を数えていました。

 

けっこういい感じに分かれていましたが、一番人気はペリードットでした。

Yo1さんの誕生石ですね。

私もこれを選びましたが美味しかったです~。

 

もう一度イケメン吉田くんを載せておきましょう(笑)

ライブの準備段階で途中から仲間入りされたそうです。

本当に笑顔が素敵な癒し系のイケメンでした♡(すごい推している爆)

 

そしてその後はファンミーテングの時のお食事のお話でした。

今回のケータリングのお店は遊亀楼魚兵です。

詳しくはまたファンミーテングのレポで書きますのでお楽しみに♪

 

なんだかいろいろなところでYo1ko2の地元に触れることができて楽しかったです。

素敵な場所で素敵な人達がたくさんいらっしゃいました。

 

そしてトークは衣装のお話へ…

今回UTOPIAさんの衣装を着ていたYo1ko2ですが、この衣装はある曲をイメージして作られたものなんだそうです。

ちょっとおちゃめな感じのYo1さんが写っている写真を選んでみました(笑)

この衣装がどの曲をイメージして作られたものかわかりますか??

            ・

            ・

            ・

            ・ 

正解は【シルエット】です。

 

Yo1ko2をご存じなかった方はどんな曲かわからないかもしれませんが、とても素敵なラブソングです。

結婚する男女を描いた曲です。

サビの部分だけ歌詞載せておきます。

僕らのシルエットが二人じゃなくて一つと呼ばれるように

寄り添い過ごしていきたいと思うんだ

君は素敵だから今のうちにもう予約しとくよ

次に生まれ変わったとしても君を選ぶよ、愛してる

よかったらぜひ聴いてみてくださいね♪(アルバム ONE Vol.2)

 

結婚式の新郎のイメージ?

タキシードに蝶ネクタイ。

言われてみると…そうだなぁって思いました!

 

というわけで次の曲は【シルエット】です。

【シルエット】を歌っている時のYo1さんはなんだか時々微笑んでいた気がします。

素敵でしたぁ…

はい、皆さん、後ろに可愛いわんこもいますからね(爆)

 

そしてそのまま【星の名前】へ…

ライブでは最後の方に歌われることが多い曲です。

この曲も本当に大好きです!!

 

【星の名前】が終わると、次が最後の曲になってしまうということでここで少しトークが入りました。

(時間経つの早かった涙)

 

今回はko2さんの冒険直前ライブということで話題はko2さんのことへ。

ここでは残念ながら全てをご紹介することはできないんですが…

 

Yo1さんがファンの想いを代弁するかのように「気持ちの置き所があったほうがいい」って言ってくれましたw

そしてko2さんは「冒険に…行ってきます」と一言(笑)

とても照れくさそうでした。

ko2さんらしいなって思いました。

 

でもこの後、前日に行われたYo1さんのトークライブの話になり、すごく深い話をしてくださいました。

 

ko2さんは弱さを見せない人だとYo1さんは話していましたよ。

「パーフェクトヒューマンなんですわ」って言ってました(爆)

ブレブレですがパーフェクトヒューマンしてくれました!

 

ko2さんは前日のトークライブの話の中で、自分を責めてしまう真面目すぎる性格で、もっと人生脱力していけたらいいなって話されていました。

そういう意味の冒険かなって…

 

ko2さんは冒険に行かれますが、3人の表情や言葉でとても前向きなんだなって伝わってきて安心しました。

 

Yo1さんが「ko2がこの2人に弱さを見せられるようになったらいいね、またYo1ko2はこれからもっと強くなると思う。表でつながってるような感じじゃなくて…」というようなことを話されていました。

 

その言葉が全てかなって思います。

 

そういう言葉を素直に言えることがとても素敵だと思うし、そういう言葉を聞くことができて本当に嬉しかったです。

 

そしていよいよ最後の曲。

 

【keep】

やっぱりこれかなって選んだ最後の曲だそうです。

 

私もやっぱりこれかなって思いました。

Yo1さんいわく、『一番そばに置いておきたい曲』だそうです。

 

日本語バージョンの【keep】でした。

本当に素敵なライブをありがとうございました!!!!

 

このライブ映像を見返しながら何度も涙が出そうになり…

でも改めて本当にいいライブだったなって感じています。

 

行けてよかったです。

そして行けなかったファンの皆さんや、まだこれからYo1ko2を知っていく方に少しでもライブの雰囲気が伝わり、楽しんでもらえていたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

でも、まだまだライブレポは続きます(笑)

 

また書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です